現代の日本人が陥る心ここに在らずという状態について、英語と共に学んでみる。日本人のゲイ男性の経験を元に、世界から見た日本の現状も深堀する。
ワーホリしてわかったのは、日本は個性を出してはいけないという絶対的なルールが存在するということ。プライド月間ということで、外側から見た日本の本当の姿を深堀する。
日本にいると人とほんの少し違うというだけで、出る杭は打たれ、自尊心はズタボロになる。プライド月間ということで、Queer Eye と日本に住むゲイ男性のメッセージをもとに、日本の本当の姿を深堀する。心理学も学べる動画あり。
『Queer Eye』と水原希子ちゃんから学ぶ、ゲイカルチャーと本当の英語の学び方を解説するよ。ワーホリや学生さんには絶対に知ってほしいこと。これからの時代は知らなかったではいけないことがある。
プライド月間の6月は、英語でLGBTQの現状を学んでみようと思う。動画、映画、本などあらゆるコンテンツを通して学ぶ事で、文化や英語を深く理解できるよ!カナダにワーホリする人は、マストで学んでほしいこと。
日本語に翻訳されたカナダLGBTQの歴史に関する資料はアメリカに比べるとかなり少ないと感じる。みなさんには世界に誇るカナダの歴史をサクッと英語で学んでほしい。この記事が日本の未来を変化させるきっかけになるとうれしい。
プライド月間ということで、性、SEX、Genderについて学んでみよう!生物学や心理学を基に楽しくまなび、偏見や思い込みも解除していこう。もちろん、おすすめ英語動画も紹介するよ!
世界にで出る前に、グローバル化の本来の意味を再度学習してみよう。ワーホリしても、英語がいくらしゃべれても、無知な日本人であることに変わりはない。
10代から30代前半にかかるかもしれない盲腸が海外で起こった時の対策を英語と共に学んでみよう。ワーホリや留学の保険会社や医療費なども軽く紹介します。
ブログが実質的に書けない状況について、生きてても書けないってこういう事なんだという実体験です。
できることはできるときにやるのがいいと再び実感した。